blogpar-bonheur

花粉の症状緩和にオススメ☆ヘッドマッサージ

花粉症の辛い症状を緩和できるオススメの施術が【ヘッドマッサージ】です。

くしゃみや咳をすると背中に力が入り首や肩が凝りやすくなります。
また、鼻をかんだりするとこめかみやおでこ周りに力が入り目の周りの筋肉が
凝りやすくなります。
全体の筋肉が凝ることで頭がボーッとしがちになり疲れが溜まりやすくなるんです(>_<)

パルボヌールでのヘッドマッサージは、頭~首・肩にかけて施術を行います☆
疲れが溜まりやすい場所や硬くなる場所は個人差があるので
皆様の筋肉の状態を確認しつつ凝っている部分を重点的にほぐしたりストレッチを
行っていきます。

放置し過ぎてしまうと硬さが取れにくくなるので定期的にほぐしていくことで
慢性的な痛みが改善されやすくなります(^^)

フェイシャル&ヘッドマッサージのクーポンの他に全身のリンパマッサージ&ヘッドスパの
クーポンもご用意していますのでお悩みに合わせてご選択くださいね♪

  • シェア
  • ツイート
  • LINEで送る