blogpar-bonheur

朝に飲んでほしい飲み物3選

今日は朝に飲むと痩せやすくなる飲み物を3つご紹介します(*^^*)

普段朝ご飯を食べるのが苦手な方も必見です!

朝は胃が空っぽの状態なので栄養が無い状態ともいえます。
朝1番に摂取する飲み物は吸収率がとても高いので飲むものによって痩せ体質が作れるかが
変わります。

1.炭酸水

寝起きに炭酸水を摂取することで、休んでいて胃が刺激され活性化されやすい状態になります。
また、血流の流れも促進されるので代謝が上がりやすくなります。
便秘解消・冷え改善等に効果あり◎
満腹感も得られるので朝ご飯を食べない方にもオススメです!

2.豆乳

栄養価が高い豆乳(タンパク質・鉄など)を摂取することで栄養のバランスが整います。
また、消化器官の働きが活発になるので便秘解消にも◎
牛乳に比べて脂質量も少ないので置き換えにもオススメです!
HOTで飲むとコクがプラスされる+胃を温めてくれるます。

私は毎日、ソイプロテインを摂取していますがハチミツなどを入れても美味しいですよ(^^)

3.白湯

寝起きに白湯を飲むことで胃が温まり身体が起きます!
体温が上がり全身の血流の流れも促進され免疫力も上がります。
体温が1度上がると基礎代謝が10%程UPするので痩せ体質を作るのに効果的★
同時に胃が刺激され、便秘解消・冷え改善・浮腫み改善に◎

朝に全てを飲もうとすると大変ですよね( ;∀;)
時間を分けて試してみていただけたらと思います☆彡

ちなみに私は、寝る30分前と朝起きてすぐに白湯を毎日摂取しています!
身体の冷えがかなり改善されました(*^^*)

内臓を活発にして健康な痩せ体質を作っていきましょう♪

  • シェア
  • ツイート
  • LINEで送る