blogpar-bonheur

夏目前☆ボディケア

5月ですが30度を超える日もあったり本格的に夏の陽気になってきましたね!

本日は、パルボヌールの人気メニュ-《痩身メニュー》をご紹介します!

痩身ケアの一歩は無理のない程度で食事や運動を気を行っていただきたいです!

ただセルライト(余分な水分や老廃物が混ざった状態)は時間をかけて蓄積されていく為、少し体型が変わったかもと感じた時には蓄積する前にケアを行うことをオススメします!
運動や食事では落としきれないセルライトケアにキャビテーション×ラジオ波がオススメ☆

キャビテーションとは・・・

体内の余分な脂肪細胞(=セルライト)を減少させる効果があります。
特殊な超音波を身体に当てることで、超音波が身体の水分に反応し小さな気泡が体内で発生します。
脂肪細胞には膜があり、気泡がパチパチと弾ける衝撃で膜が破られ細胞自体が減少します。
0になることは無いのですが、継続して続けていただくことで数が減少しサイズダウンに繋がります。
また、一度減少した細胞は汗や尿などで体外に排泄される為リバウンドの心配がないんです!

ラジオ波とは・・・

高周波といいラジオ波を肌に当てると振動によって(体感はありません)肌の内側に摩擦による熱(ジュール熱)が発生します。電子レンジの原理に近い現象が起きるんです!冷えて固くなったセルライトが分解しやすくなる為キャビテーションとの相性抜群です!肩こり・冷え・浮腫みの症状の緩和にも繋がるので体質改善をしたい方にもオススメです。

パルボヌールでは部分集中または全身のケアも行っています☆
キャビテーション・ラジオ波と一緒にハンドマッサージもセットになっています(*^^*)

ハンドでもみだしを行いお身体のラインを作っていきます☆

  • シェア
  • ツイート
  • LINEで送る